はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/23のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : 【かてさい】4/9に種を蒔いた桃太郎ゴールドが出芽! http://t.co/mnBk4jSPXm
04-23 16:58

だりいな。
04-23 12:30

はんべの政治とニュースブログ3 : 【政治】高市政調会長よく言った!「日本に命を捧げた方をどう慰霊するかは国内問題、外相会談の外交問題にする韓国がおかしい」 http://t.co/AiauzH4WrM
04-23 11:35

はんべの政治とニュースブログ3 : 【命が軽い国家中国】メンツだけ気にする中国、被災民を見殺し。 http://t.co/NymIDre0W4
04-23 11:16

hanbedaさんの脳内は「妄」15%「希」10%「恋」20%「広」10%「報」10%「宣」15%「柔」15%「休」5% ポイント:30pt ランキング:267767位 http://t.co/BlOWWK4msX #twimaker
04-23 02:07

 

04/22のツイートまとめ

 
hanbeda

右翼は中国たいしかんに爆竹でも投げ込もうぜ
04-22 22:24

中国だって日中戦争時の兵隊に感謝してるくせに、日本は英霊に感謝しちゃいけないのか?それはどう考えてもおかしな話だ。@ginntokii
04-22 19:46

はんべの政治とニュースブログ3 : 【爆笑】中国のBBSに噴いたw中国人から見た反中国家・・・隣国が全て反中w http://t.co/MqVuJTzjSf
04-22 17:49

#seiji 日本はこれから嫌な事がある度、靖国参拝カードを切ればいいな。首脳会談めんどくせとか、チョンコや中華に会いたくない時にトラップカードとして発動すればいい。
04-22 16:42

韓国が日本政府に泣きついてきましたね。北朝鮮と開戦する国に何故観光に行かなきゃ行けないのか。安部首相は韓国に甘いので支援してしまうのではないかと心配しています。早く北朝鮮と同じ民族同士殺し合いをして貰いたい。@Doronpa01
04-22 09:35

はわわちゃんは日暮里でナニするの?@hawawa_S
04-22 09:27

はんべの政治とニュースブログ3 : 【無慈悲な圧力w】助けて日本政府ww韓国が日本人観光客が激減に支援要請w【ふざけるな!】 http://t.co/ErpMQMRHwd
04-22 09:01

外国からの救援隊は必要ないって言ってるのを見ると、中国への救援の申し出が日本を含め、他の国からの申し出が逆にないんじゃないか?中国はもうすでに全世界から嫌われてんだよ。@tasumida
04-22 08:51

はわわくん。お休みはシコシコし放題ですねwwww@hawawa_S
04-22 08:43

維新の会もただの売国奴政党だろ?もう自民党しか信じないよ。日本の国の中に売国政党だらけで正直噴いたよ。自民党一党独裁でいいんじゃない?暴走しないように国民が見てればいいだけ。中共とつるんでる共産党、社民党、民主党なんか論外。#seiji
04-22 08:42

 

04/21のツイートまとめ

 
hanbeda

有田先生・・・・民主党になってから売国奴に様変わりだなw
04-21 23:23

公明党は中国の手先かよ。また在特会の皆さん、公明党バッシングやってくれないかな~。世間は東村山の市議の暗殺事件は公明党や創価学会が絡んでるって今でも言ってるぜ。 <閣僚参拝「外交に影響」=公明代表> http://t.co/gUJz5FynR0 #niconews
04-21 23:07

中国はメンツにこだわり過ぎ。支援は出さずに日本は自分達のインフラを強化しようぜw中国はおからインフラでいつまでたっても壊しては作りの繰り返しwざまあ <安倍首相、四川地震へ支援申し出 中国政府「現時点では不要」> http://t.co/qO6ndEid7n #niconews
04-21 23:03

「中国の四川震災を熱烈にお祝い致します!」 お前ら中国人がいった言葉をそのまま逆にして返すぜ。 #seiji
04-21 18:14

はんべの政治とニュースブログ3 : 【中国に天罰下る】四川大地震!死者11000人以上へ!! http://t.co/SjPuho1K8l
04-21 17:36

はんべの政治とニュースブログ3 : 母がいらんことを・・・・・。 http://t.co/aKrewv8pnw
04-21 17:10

はんべの政治とニュースブログ3 : 【かてさい】朝撮った苗の現在。 http://t.co/4tfK8UuMiq
04-21 09:48

 

04/20のツイートまとめ

 
hanbeda

パソコン直りました~。本当、超うれしいいいい!!!
04-20 23:45

はんべの政治とニュースブログ3 : DELLのマイパソコンがクラッシュから生還した件 http://t.co/GIckDUPlTx
04-20 15:33

やっとパソコン直った^^;
04-20 12:39

 

04/19のツイートまとめ

 
hanbeda

ツミコちゃんはリアルな年齢マジで未知数だな(;^_^A
04-19 10:16

母ちゃん難聴?(;^_^A@promisaki01
04-19 10:08

ツミコしゃん。たばこやめてオナヌーダイエットじゃ~@tsumiko84
04-19 09:59

はわわにはシコシコをしこみたいw@hawawa_S @nianya__
04-19 09:53

おいらも・・・・今日は花粉すげーのかな?@tsumiko84
04-19 09:51

プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
