はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

どんだけ激速wデルコンピューターのパソコン、修理から帰還。

 
ただいま、10:49分です。
今、おいらの修理に出したパソコンが帰ってきました。
異常のあった箇所が直ってきました。

DVDドライブを交換したみたいです。
なおってよかった~。しかし、この修理期間の短さはやはりデルコンピューターですね。
さすが!
スポンサーサイト
 

パソコンを修理に出す。

 
DVDドライブがでてこなくなってしまったため、DELLと相談した結果、修理に
出すことになりました。しばしの別れだ。おいらのPC。
従って、父のPCでブログをかくはめにwww
いやんw orz
 

ぶり大根をつくる。

 
材料 ぶり!
大根 思い切って1本丸ごと
しょうゆ 
砂糖
みりん
お酒

ぶり大根

大根はたわしでよく洗ってから4~5cm長さに切り、皮をくるりとむき、そのあと1cm厚さの輪切りにする。

ぶりのアラは食べやすい大きさに切る。
全体に塩をふり、15~20分ほどおく。

沸騰湯にアラを入れ、表面が白く変わる程度にさっとゆで、
手早く冷水にとってさます。

鍋に平らに大根を敷き入れ、その上にアラを並べ、しょうゆ、砂糖、みりんと酒を入れてから、水をかぶるくらいに注いで強火にかける。

煮立ったら中火弱にして、浮いてくるアクをとり、ときどき煮汁をすくいかけながら1時間くらい煮る。煮汁が少なくなってきたら、鍋を傾けて煮汁をすくい回しかける。

ウマーw
 

鮭のキノコたれ

 
さけのキノコたれ

鮭のキノコたれ。
うーん。たれを作ったら最高に旨いです。^^あったかくっておいしいお。
 

【心理作戦】韓国戦、中国などとのサッカーや他のスポーツには旭日旗を用いるべし!

 
奇誠庸(キ・ソンヨン、22、セルティック)が‘猿セレモニー’について釈明するコメントを載せた。
奇誠庸は26日(以下、日本時間)、自分のツイッターに、「観客席にある旭日旗を見た胸は涙が出た」
と書かれている記事を載せた後、「弁解か…私は選手である前に大韓民国の国民」と書いた。

う回的に‘猿セレモニー’をした理由を明らかにしたのだ。旭日旗を見て怒りを抑えられなかったと解釈できる。
旭日旗は日本帝国時代に使われた日本の軍旗で、現在は自衛艦旗だ。日本軍国主義の象徴だ。

これだけチョンが怒るのだから、スポーツでの戦いには全て旭日旗を用いましょう。
サポーターのみなさん、よーく覚えておきましょうね。
明日から旭日旗がガンガン売れるぞー
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。