はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【芸能】テレビ朝日クルーが小向容疑者を直撃

 
覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕状の出ているタレントの小向美奈子容疑者(25)が11日午後、フィリピン・マニラの路上を歩いている様子をテレビ朝日のカメラがおさえ、夕方のニュース番組で報じた。
 テレビ朝日のニュース番組「Jチャンネル」によると、小向容疑者は現地時間の11日午後1時ごろ、黒と白の模様の短いワンピース姿でマニラ市内の路上を歩いているところを記者に直撃された。隣には若い男性が付き添っており、以前よりふっくらした様子だったという。

 記者から「逮捕状が出ていることを知っているのか」「どこに滞在しているのか」などと相次いで質問されると、笑みを浮かべる場面も。途中、サングラスをかけるなどして表情を隠し、質問には終始無言で通して、そのままタクシーで走り去った。


えええええ!いたのかYO!
マニラに行けばあえるんじゃねwwwヤリたい奴いってこいよw(ちょw)
 

【ちょw】つんく焼き増し?モーニング娘。卒業メンバー10名で新グループ「ドリーム モーニング娘。」を結成

 
モーニング娘。卒業メンバー10名が、新グループ「ドリーム モーニング娘。」を結成。 春のツアー開催決定を記念して、本日1月28日に東京・中野サンプラザで、 ファンや報道陣を招いてのお披露目イベントを行った。 「ドリーム モーニング娘。」は、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、 石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春からなるグループ。
新加入と卒業を繰り返して進化を続けるモーニング娘。の歴代メンバー10人が揃った文字どおりドリームチームの誕生だ。

本日からちょうど13年前、1998年の1月28日にモーニング娘。は、
シングル「モーニングコーヒー」でデビューを飾った。
グループにとって重要な意味を持つこの日を、彼女たちはあえてお披露目の日に設定。 ファンクラブ会員500名の前に現れた10人は大歓声に迎えられながら、 1999年発表のミリオンヒットナンバー「LOVEマシーン」を熱唱した。

よく考えたら、もう13年経ってるんだな。ババア化してるとは言え、
今のモーニング娘のメンツよりは需要がありそう。
となると、今の現役のモーニング娘の劣化というか知名度ってホント無いね。初期メンツのモーニング娘の方がやはり知名度高いからな。
今の現役のモーニング娘なんか全然名前知らないもんなあ~。
売り方が以前より失敗してるとしか言いようがないですね。
 

【社会】酒井法子さんの元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で酔って路上に倒れていたところを警視庁新宿署員が保護

 
 一昨年11月に覚せい剤取締法違反罪(使用、所持)で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受け、
昨年6月に元女優で歌手、酒井法子(39)と離婚した高相祐一氏(42)が、
東京・新宿区内の路上で倒れていたところを警視庁新宿署員に保護されたことが25日、分かった。

 関係者によると、保護されたのは25日夜で、高相氏は歌舞伎町で酔って路上に倒れ込んでいたという。
新宿署は注意指導案件として処理しており、警視庁関係者は「高相祐一氏に対しての注意指導事案はあった。
時間、場所とか詳細については、逮捕事案ではないので差し控えます」としている。
一方、高相氏に対して尿検査を行ったという情報もある。

酒井も覚せい剤取締法違反(所持、後に使用も判明)の罪で逮捕され、
夫婦そろって薬物に手を染めていたことが明らかになった。
高相氏は同年11月27日に有罪判決を受け、5年間は弁護士の生活指導を受ける意志を示していた。
10年6月末に酒井との離婚が成立。一人息子とも離れて暮らしており、現在の生活環境は不透明だ。

歌舞伎町で生き倒れてても 夢の中ではウェストコーストのビッグウェーブに乗っているからいいんでないか?w
もうしらねwww

 

【芸能】あっちゃんが韓国アイドルグループにどこを整形してますか?と直球質問!

 
整形」質問に韓国アイドル激怒 「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」

 日本のお笑い芸人が「整形」について韓国のアイドルグループに直球質問をしたところ、
アイドルの1人が激怒した。美容整形が多いとも言われる韓国だが、 タブーはあるのだろうか。
 「友だちは、10人中5人はしています」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が、韓国・ソウルの有名女子大前で
直接リサーチしたところ、学生らは次々に笑顔で整形の存在を明かした。
フジテレビ系で2011年1月22日夜に放送された「世界衝撃映像社」では、
日本では考えられないような反応ぶりを紹介していた。
 韓国では、2人に1人は整形手術を経験したことがあると、大手紙などが
調査結果を発表している。10人中8人は整形が必要だと感じているといい、
抵抗感は少なく、むしろ「努力の証」ともされているというのだ。

番組では、
オリラジの2人にアイドルインタビューを敢行させた。対象になったのは、
10年にデビューしたばかりの新人グループ「ガールズデイ」のメンバー5人だ。
 インタビューでは、オリラジの中田敦彦さん(28)がいきなり「あの~、
皆さんはどこを整形していますか」と切り出した。新曲PRの撮影とだけ
知らされていたというためか、メンバーらはうなずくような仕草を見せた後、
不機嫌そうな顔に。中田さんがさらに、「ちょっとだけしたり?」と聞くと、
メンバーの1人が韓国料理を食べながら、こう言い放ったというのだ。

 「これ以上、整形について聞くと、この辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ!」

と切れだした。
・・・・。韓国=美女が満載等という考えはおかしいですwww
 

【芸能】高城剛氏、「話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」【ちょw】

 
女優沢尻エリカ(24)が23日、夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(46)と離婚の意志合意に至ったと発表したことについて、 高城氏が反論した。
「離婚合意と勝手に発表され、また寝耳に水です。 話がコロコロ変わるので、もう面倒見切れません」と、離婚の合意はしていないと強調。

 さらに同氏は「仕事をちゃんと立て直そう。その後離婚について話そう、という合意はありました」と、 あくまで今後を話し合うことについての合意だったと語った。

正直もう高城はエロ尻の事はスパっとあきらめて、もっと可愛いくて性格が汚くない彼女をゲットすべきだと思うのは俺だけか?性格がブスの女などいらねえよw現実を見ろと言いたいw

プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
