はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【日本終了】自民も民主も解党せよ!自民党は勉強していたのか?予算組み替え概要は公共事業の増額のみ

 
自民党の石破茂政調会長は23日の記者会見で、政府の平成23年度予算案の対案と なる組み替え動議の概要を発表した。子ども手当にど民主党のマニフェスト(政権公約)にかかわる施策を撤回し約5兆円の財源を捻(ねん)出(しゅつ)。国債発行額を減らすとともに、約2兆円を公共事業に充てることが柱。24日の「シャドーキャビネット」(影の内閣)で正式決定する。
衆院予算委員会の審議状況を踏まえ、近く動議を国会に提出する。政府・与党にとってマニフェスト撤回につながる組み替え案を「丸飲み」させることで、衆院解散・総選挙に追い込む考えだ。
組み替え案では、子ども手当や農家への戸別所得補償などマニフェスト施策を中止するほか、公務員人件費削減を盛り込んだ。新たな財源は公共事業をはじめ、児童手当や中小企業対策費の拡充に充てる。

おい!自民党!そんなもん誰だって考えつくんだよ。お前ら野に下ってからナニをしていたんだ?
全く勉強何かしていないじゃないか!!!もう死ねよ。自民も民主も解党しろよ!
役に立たない大勢力などいらない!自民党、民主党とも解党を命じる!
お前ら税金の無駄。全員国会議事堂の前で切腹しろ!
 

【雪なめんな】前後に子供を乗せた自転車で雪で滑り転倒→車道に投げ出された女児、車に腹を轢かれ重傷

 
14日夜からの雪の影響で都心では転倒事故などが相次いでいます。 15日朝、東京・渋谷区で母親と子供2人が乗った自転車が転倒し、投げ出された 5歳の女の子が車にひかれ、全治2週間の大けがをしました。
警視庁によりますと、午前9時10分ごろ、渋谷区南平台で31歳の母親と子供2人が乗る自転車が雪の影響でスリップし転倒、後ろに乗っていた5歳の女の子が道に投げ出されました。女の子は向かい側から走ってきたワンボックスカーに腹などをひかれました。 「よろけたような感じ。お子さんが車の前のタイヤのところに挟まった」(目撃した人)
女の子は全治2週間程度のけがだということです。警視庁は、車を運転していた32歳の男性会社員から自動車運転過失傷害の疑いで事情を聴いています。

これは自動車を運転していた人に同情するわ。こんな雪が降って、地面がアイスバーン状態になっているのに、自転車を運転しなおかつ子供を前後に乗せているとは。正直バカとしかいいようがないわ。
母親失格だな。
車側の過失にならないようにしてくださいね。
 

【キター】日本郵便、大量「雇い止め」へ 非正規数千人規模か【亀井が元凶】

 
日本郵政グループの郵便事業会社(JP日本郵便)は、約16万人にのぼる非正規社員の一部について、 3月末に切れる契約を更新しない「雇い止め」を全店規模で実施する。昨年夏の宅配便「ゆうパック」統合などで巨額の赤字を抱えたためだ。
近く対象者に通告を始めるが、打ち切りは「数千人規模になる可能性もある」(幹部)という。

日本郵便は、全国の支店で配達や仕分け業務に必要な非正規社員の規模の見直しに着手。今月に入り、 希望退職を募り始めた。今後は配置転換などに応じるか聞いたうえで、非正規社員の大半が3月末に 契約期間を満了することから、2月下旬から打ち切りの通告を始める。全店規模で退職を募るなどして雇い止めをするのは初めてという。

日本郵便は昨年7月、「ゆうパック」と日本通運の「ペリカン便」を統合、それに伴う経費がかさんだ。
大規模な遅配も起きて10年9月中間決算は928億円の営業損失を計上。通期でも1050億円の
営業損失を見込む。このままではゆうパックだけで毎年1千億円規模の赤字が出るといい、先月末に
まとめた経営改善策で人件費の削減を掲げていた。12年度の新卒採用を見送ることも決めた。

日本郵便は昨年12月、非正規社員約6500人を正社員に登用した。非正規社員全体の必要な人数は
絞り込む一方で、正社員化は今後も続けるという。


まずは亀井が正社員化したのが悪いね。コストが違うもん。人的コストのコストアップが全ての元凶
だろうな。やはり俺の言うとおり「日本を破壊する国民新党」になったな。
手紙だって今、電子メールになってそうは送らないだろう。
その中で、正社員を雇うというのは正直バカだと思ってた。本当にバカだな。国民新党は。
 

【予告事件】今日2chで予定されている無差別殺人は新宿で起きるのか?

 
新宿駅で2011年2月11日午後9時に若い男3人組で通り魔を起こすという犯行予告が、
2ちゃんねるに6日午後書き込まれていたことが分かった。2ちゃんでは、1月17日も新宿駅で
通り魔をするという犯行予告が書き込まれていたが、関連については不明だ。

書き込みは複数回あり、「新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口
あたり」などと犯行場所まで特定している。そして、「死にたくない人はゲームに参加しない
ことだな!!」「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」「当日は一人は車で通行人に
突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す」(いずれも原文のママ)などと煽っ
ている。

こんな寒い中待って、本当に無差別殺人など行うのだろうか?
2chで予告した人、やったとしても誰も誉めないし一生ブタ箱行きだぞ。考えを改めた方がいいぞ。
以上。3人組を新宿で見たら無言で早足で立ち去りましょう。
 

【北朝鮮】北朝鮮、ついにプライド崩壊。全世界に対し食料支援要求へ【バカトップ】

 
北朝鮮が全世界を相手に食糧支援を要求していることが明らかになった。

外交消息筋は9日、「北朝鮮は昨年末からアフリカの国を除いて、米国や国交を結んでいる
欧州・東南アジア国家、国際機構などに食糧支援を要求している」と述べた。
また「北朝鮮が食糧を要求していない国や機構が探すほうがはるかに早いほど、
無差別的に食糧支援要求に出ている状態」と伝えた。

政府当局者も「北朝鮮は先進国の米国や欧州国には無償で、東南アジアなど
開発途上国には『後ほど返す』として食糧支援を要求している」とし
「こうした動きは最近ますます激しくなっている」と明らかにした。
また「現在まで北朝鮮の食糧支援要求に応じた国や機構はないと把握している」とし
「北朝鮮は米国を除いて、日本など国交がない国には食糧支援を公式的に要求していない」と話した。

日米には要求しないのねw スゲープライド高いなwwwどうせ国民には配らずに自分で独り占めだろ。
こんな国に支援する奴はいない。バカ臭いwwwバカがトップだとほんとどうしようもないなw
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
