はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ヌル相撲】大相撲三月場所(春場所)中止へ…日本相撲協会が方針固める 

 
日本相撲協会が、3月13日に大阪府立体育会館で始まる予定だった大相撲春場所を、 八百長疑惑の影響で中止する方針を固めたことが5日、関係者の話で明らかになった。
6日の臨時理事会で正式に決める。
理事の1人は「こんな状況で場所を開けば混乱を招くだけで、各方面に迷惑がかかる。協会執行部は決断した。特別調査委の調査次第では5月の夏場所も微妙だと思う」と話した。
中止となれば、戦争で被災した国技館修復の遅れを理由とした1946年夏場所以来、65年ぶり2度目。不祥事による中止は初めてで、角界は非常事態を迎えた。

未だかつて無い危機だが、お相撲さんにその危機意識ははたしてあるかね。
八百長抜き相撲というのは果たして出来るのか。すごく疑問だ。春場所を中止したくらいで、相撲がクリーンになると思っているのか?そうだとしたら相当頭の中がお花畑だ。
もうとことん内に潜む毒は吐き出していただきたい。
「二度とこのようなことがないように。」この言葉を相撲協会は何回使ったら気が済むんだ。!
 

【相撲】八百長相撲で大相撲トーナメントも中止!【法人取り消しか?】

 
大相撲の八百長疑惑を受けて、フジテレビは3日、同局の主催で6日に開催を予定していた 「日本大相撲トーナメント第35回大会」を中止すると発表した。 中止の理由についてフジテレビ広報部は「日本相撲協会の諸問題を考慮し、同協会と協議した結果」としている。

同大会は大相撲の普及などを目的に、1977年から開催されている。1月場所の番付に従い「幕内」と「十両」に分けてトーナメント戦が行われるほか、相撲普及講座として、力士が子供たちに稽古をつける「ちびっこ相撲」、相撲の決まり手や禁じ手を実演する「初切(しょっきり)」などが披露されている。
トーナメントの模様は同局全国ネットで放送する予定だったが、代替番組を検討する。

メールの内容にもう噴いちゃったなwwww
とりあえずコケますんでよろしくwに噴いたwもう相撲は終了したな。
国技とは言えないよもう。
まずは法人認可を取り消せ!
すぐやれ民主党。
 

【サッカー】日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール

 
サッカー・アジア杯決勝(日本1-0オーストラリア、現時時間29日、カタール・ドーハ)日本が延長戦から途中出場したFW李忠成が決勝ゴールを決め、1-0でオーストラリアを破り、04年中国大会以来2大会ぶりのアジアの頂点に立った。日本は単独最多の4度目の優勝で、W杯のプレ大会と位置づけされるコンフェデレーションズカップへの出場権を得た。

2:37 です。遅くまで起きてテレビみた甲斐があったよ!
よかった!ありがとう日本代表!
川島本当に頑張った!
 

【チョン】キ・ソンヨン苦しい釈明。「僕は猿呼ばわりされているから、差別をする人たちにやった」「日本人に対してではない」

 
 日本サッカー協会は27日、アジア・カップ準決勝(25日)の日本戦で韓国のMF奇誠庸が得点後に
サルのまねをして「日本人をばかにした」との批判を浴びている問題で、韓国協会に正式な抗議を
しないことを明らかにした。

 日本協会が韓国協会に対して本人への聞き取り調査を依頼したところ、奇誠庸は「あのパフォーマンスは
日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル
呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明したという。

 日本協会は韓国側から「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思う」と
謝罪の意が伝えられたことも明かした。



ぶっ殺すぞゴルアアアア!朝鮮総連破壊確定だな。
 

【アジア杯】「旭日旗に【ちょw】「キム・ヨナの悪魔の仮面」など日本サポーター韓国ネチズンをファビョらせる

 
韓国ネチズンたちが、日本の度の過ぎた応援姿勢に怒りを表しているらしい。

キ・ソンヨンは去る25日に行われた韓国と日本のアジア杯サッカー4強戦で、観客席の
旭日昇天旗(以下、旭日旗)を見て心が涙したと明らかにしている。

ゴールを決めて『猿セレモニー』をお披露目して、旭日旗と関連しているのではないか
という推測が流れるなど、日本人たちの応援文化を批判する声も高くなっている。

これと関してネチズンたちは、昨年の10月にソウル・上岩洞(サンアムドン)ワールド杯
競技場で行われた韓日国家代表親善試合の際、登場したキム・ヨナの悪魔の仮面を
水面上に引き上げた。

悪魔の仮面なんだからしょうがないじゃんww
「独島は我が領土」などと政治的な横断幕を出さない日本こそフェアな国だ。
キムヨナをおちょくってナニが悪い!チョンめが!
どうせなら韓国国旗焼けば良かった。

悪魔の仮面
キムヨナ仮面
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
