はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【おまw】自民党谷垣氏、「与党の批判しないと仕事がない」と自虐ネタw

 
 自民党の谷垣禎一総裁は29日、参院選宮城選挙区(改選数2)で立候補している党公認新人の 応援のため仙台市青葉区のアーケード商店街前で街頭演説を行い、民主党政権は日本を財政破綻 (はたん)に追い込むとして「与党の(議席)多数は許してはならない」と訴えた。 一方で、「与党の批判をしないと野党党首は仕事がなくなっちゃう」とも述べ、聴衆の笑いを誘った。 谷垣総裁はこの日、登米市でも街頭演説。ただ、公認候補の当選を優先する県連の方針に同調し、 無所属で立候補している現職の推薦候補と一緒に街頭演説を行うことはなかった。 そこまで自虐しなくてもwww何もしないでぼけっとしてます。というのを露呈してどうするんだwww棚からぼた餅的に政権は戻っては来ないぞ!甘すぎるぞ自民党!
スポンサーサイト
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。