はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【エビ蔵】やはり自業自得だった!灰皿に入った酒を飲ませようとしたエビ蔵

 
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔}}などを殴られて大ケガをした事件で、 当時、{{keyword:海老}}蔵さんが一緒に酒}}を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとして{{keyword:トラブルになっていた可能性のあることがわかった。 {{keyword:警視庁}}によると、逮捕状が出ている男(26)は、25日午前3時から6時半ごろ、東京・港区西麻布のビルで、 海老蔵さんの顔を殴るなどしてケガをさせた傷害の疑いが持たれている。海老蔵さんは全治6週間の大ケガで、現在も入院している。 警視庁の事情聴取に対し、海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、その仲間の{{keyword:黒}}人風の男に暴行を受けた」などと話している。 逮捕状が出ている男は、アメリカ人の父と{{keyword:日本人の母のハーフだという。 一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、頭に酒をかけるなどしていた。 これは自業自得もいいところだろwww自分が髪がないことを良いことに相手の髪を引っ張り{{keyword:上}}げて灰皿に入った酒を飲ませようとしたんだからな。相手がブチ切れるのも仕方ないだろうな。海老蔵が悪い。ブチ切れられて当然のことをしたまで。
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
