はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】民主党は税収をアップさせるための施策を早急に作るべき

 
民主党は税収をアップさせるための政策を早急に作らないと、このまま
子供手当て、そしてバラマキ政治を続けていけば国は滅びます。
自民の麻生さんが13000円の定額給付金を1回支給したときにはあれだけ
バカバカいっておきながら、おまえらは26000円をしかも毎月子供のある家庭に配るそうだが、そっちのほうが大バカだよ。
それだけ財政に余裕が無いのは明らかだろうが。
それ以前に、まずは税収を安定化させるのと、もう少し税収がとれないと毎年赤字国債にべったり使った体質を改めなければどうしようもないんだよ。
おれなら、日本の海岸線のどこかを埋め立てて、そこに再びIT企業や、科学技術プラントなどを作って日本版シリコンバレーを作ってそこの敷地にある企業を当面法人税を半分で4-5年試験運用させます。
海外の企業ももちろん誘致します。
雇用がドンドン生まれるようなら、その政策を全国各地でどんどん展開して
いきますけど・・・・頭の無い民主党本当なんとかしろよ!

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
