はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】鳩山政権は口だけ沖縄問題やりますと言って沖縄など行かなければ良かった

 
友愛友愛とほざく鳩山首相ですから、こういうマネは出来なかったんでしょうが、私は口だけ沖縄問題やります!と掛け声だけ言って、4年間全く沖縄問題などに手をつけなければ鳩山内閣はうまくいったと思う。あんなものに手をつけるから悪い。 日本はアメリカの奴隷なんですから、何言っても無理なのは想定できたはず。鳩山は小泉首相のようにアメリカに尻尾を振っていれば、キッチリ出来たのに。ちょっとかわいそうだった。 沖縄なんかつぶれてもなんでもいいじゃねーか。あのままでいいんだよ。 奇麗事ばっかり言うから潰れるんだ。 日本は沖縄の犠牲の上に成り立っているんだ。沖縄などどうでもいい。これくらいのスタンスくらいとっておけばオバマと満期までしっかり出来たのに。 本当に惜しい宰相だったな。 沖縄に殺されたようなもんだ。 今度の首相はアメリカにべったり政治でお願いします。そうすれば政権は安定しますので。沖縄なんかどうでもいいよ。行かないから。

Comment

沖縄県民は
鳩山を殺した
殺人犯人

2010.06.03 | 曹操[URL] | Edit

アウオネブログの
ニュースカテの中で、はんべさんの記事だけがマトモだ

2010.06.03 | 頑張ってね[URL] | Edit

??????????沖縄をなんだと思ってるんだ!

2010.06.03 | ばかにするな![URL] | Edit

沖縄が鳩山を殺した。これが一般の認識ですけど何か?おいつめたのは仲井間とアメリカ。

2010.06.03 | まとも[URL] | Edit

悲しい人たちだ

2010.06.04 | 沖縄県民[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
