はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【姦国w】W杯、治安の悪さは想像以上。すでに韓国取材陣が強盗に襲われるw

 
南アフリカで11日開幕するW杯を取材するため現地入りしていた韓国民放局の取材スタッフが相次いで襲撃されていたことが7日、分かった。韓国政府はすでに、本国から国民保護を担当する外交通商省領事部の職員を増派。韓国代表が試合を行う都市ごとに臨時領事館を設営する予定だ。 姦国メディアの報道などによると、3日午後7時45分ごろ、ヨハネスブルク市内の中心商業地区に あるビル1階のトイレで、韓国民放局MBCと契約しているフリーランスの報道ディレクター(38)が 3人組に襲われた。 この日は案内役の 現地在住姦国人と一緒に現場建物内のファストフード店で食事を注文、1人でトイレに入ったところで被害にあった。 今回の襲撃に韓国治安関係者は「現地の治安状況は想像以上に悪い。W杯開催期間には外国人を狙った強盗が活発化するとの情報もある。滞在外国人はホテルを一歩出ればお祭りムードでは済まない情勢にあり、旅行者はもちろん、大会関係者のセキュリティーにも万全を 期すよう現地当局に要請した」としている。 あきらかにモノ好きな姦国人が普通に襲われた。ただそんだけの話だろ。姦国なんだから悦んでるよきっとw

Comment

あからさまに差別と侮辱やぞワレ?日本人もその内やられるんやないんか? 日本人の男はなにやらせても貧弱やからね。女性は元気やけど?

2010.06.07 | あほ[URL] | Edit

姦国?
うまい!
座布団100枚!??

2010.06.08 | チャラ男パパ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
