はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【子供手当て終了。その時親は】民主政権が終了したら子供が虐殺される予感

 
民主党政権が打ち出した子供手当て。別名中田氏手当てですが、民主党政権が終了したらおそらく政策そのものも変わりますよね。 谷垣のことですから、こんなものいらねえ。増税一辺倒だー。とこうなる。子供手当てを当て込んで子供を作った親などはやはり虐待に走り、下手すると子供を虐殺するのではないか。そのような悪い予感がします。 昔の親は子供手当てなど無くてももちろん子供を育ててきたのですが、今の 人は単純ですから、そういうこともありえると思う。怖い世の中ですねえ。谷垣が増税一辺倒でめちゃくちゃにして、鳩山が打ち出した命を大切にする政治を放棄する可能性が高い。自民党とはそういう政党ですからね。 戦々恐々ですわ。

Comment

自民にいじめられたの?
かわいそうに。

2010.06.09 | ん[URL] | Edit

命を大切にする政治?
どのへんが?
ここからは煽りなしではんべさんに聞きたいんだけど、民主党のどのような部分を他の党よりもいいと考えてるんですか?

2010.06.09 | えっ?[URL] | Edit

子供手当てとかは命を大切に、とかいうことにはつながらないと思う。
ただ、今現在を甘やかしてごまかしてるだけのように感じる。

2010.06.09 | せる[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
