はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】祝 国民新党離脱! 民主党は社民国民の2バカの呪縛から解放された

 
民主党が強気なのは、菅内閣誕生で、鳩山前政権時代とは状況が一変したからだ。鳩山前政権は、 政権末期の社民党の連立離脱が大きなダメージとなって首相退陣に至った。国民新党が「連立離脱」  カードに期待をかけたのもそのためだ。しかし、わずか1週間で状況は変化していた。 最大の要因は内閣支持率の回復だ。民主党にとって、国民新党が持つ組織票「郵政票」は大きな魅力だったが、支持率回復でその重みは相対的に下がった。社民党の連立離脱に危機感を  強め、「鳩山降ろし」に走った参院側は今回は早期参院選を求める原動力になっている。 民主党参院幹部は「9日に(国民新党の支持団体の)全国郵便局長会(全特)の幹部に会い『臨時国会で必ず郵政改革法案を成立させる』と説明した。これで全特は民主党を支援する」と明かした。 イラ管もほっとしただろうな。嫌いな亀井の顔を毎日見ないですむ。 真の改革はこれからだ!頑張れ民主! おれも国民新党本部に突撃しないですんだわ。ホッとした。wwwww

Comment

国民新党は連立政権に残ります亀井が退陣しただけです。

2010.06.11 | 情報間違えていますよ[URL] | Edit

小泉竹中売国政策にストップをかけたら?は黙っちゃいない。
亀井が抹殺?されないのは、郵貯預金限度額を二千万円に引き上げて郵貯資産を増やし?米国債を買いますよ?という
『貢ぎ物』
が有るからに他ならない。
油断ならないなあ?

2010.06.11 | 藁[URL] | Edit

今みたら、あの馬鹿野郎がやめただけじゃん。
やっぱりテロしないとだめだな。国民新党本部に突撃だ!

2010.06.11 | はんべ[URL] | Edit

でも、おちついたみたいだからやめとくか。あいつ殺して俺が殺人罪になったら意味がねえ。さっさと右翼のみなさん亀井を殺しちゃえよ!さっさと殺せ!

2010.06.11 | はんべ[URL] | Edit

さすが
菅は、したたかだなあ

2010.06.11 | うん[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
