はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

【厨房】「アベする」を流行らせた?w厨房ウソ書き記者石原壮一郎は今w

 
きっかけは安倍晋三首相(当時)の辞任会見を受けて、石原が朝日新聞に寄せたコメントの内容でした。 安倍首相がいきなりの辞任。国会やら何やらが大混乱したあと、その発表から10日ほどしてから やっと辞任の理由を説明する記者会見を開きました。 会見があった直後、朝日新聞の記者の方に電話で「安倍首相の辞任会見を見てどう思いましたか?」 と尋ねられた私は、 「安倍首相が辞任を発表した後、私の周囲の何人かが、いきなり責任を放り出せるのなら 自分もそうしたいという意味で、『私もアベしちゃおうかな』『俺だってアベしたいよ』 と言っているのを耳にした。 ・・・・・・妄想もたいがいにせいよwwwww やがて、コメントを掲載した朝日新聞に対する非難も巻き起こります。誰が言い出したのか、 捏造するという意味で「アサヒる」という言葉が誕生。 それは、その年のネット流行語大賞みたいなのを受賞しました。 どこがやっているどういう賞なのかよく知りませんけど、 きっかけとなる発言をしたものとしては、大変光栄です。 光栄と言うより、それは不名誉ってもんだろうがwwwwバカだなw 妄想ウソ書き記者は去った方がいいよwwwwそれと朝日系の新聞、雑誌は買っていませんのでよろぴくw
スポンサーサイト

Comment

妄想ウソ書きブロガー“干しに遭う人”が良心の呵責に堪えかねて、消え去りましたよぬ?
その弟子のガセネタ坊主“カナタ”も、良心の呵責に堪えかねて、地面に激突死して存在を抹消してくれ?

2010.06.18 | Яо★βοСцЬε[URL] | Edit

ヘ?ボキューブは思った通り来たな。?ステハンは使わないの??

2010.06.18 | タナカ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
