はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【バカ】亀井バカ発言再び「消費税アップしたら連立離脱」与党にはあなたは必要ない。

 
国民新党の亀井代表は18日、読売新聞など報道各社のインタビューに応じ、消費税率を 「当面10%」に引き上げるとした菅首相の案に反対意見を表明した。 亀井氏は「国民は生活に苦しんでおり、税金をさらに取り上げるようなことを考えること自体、 政治姿勢として間違っている。断じて賛成しない」と強調。 また、「民主党が消費税アップということをきちっと決めるのであれば、そういう (連立離脱の)事態も予想される。税制だけを協議してもナンセンスだ」と、 連立政権離脱の可能性を示唆した。 国民新党がいるから民主党を支持しないと言う層がもちろんあるわけで、お前らがいなくなることに何のためらいもないと思いますよ。 国民も国民新党が政権与党からいなくなるのを期待しています。 右翼はなぜ国民新党本部を爆破しないのか不思議だ。 政権与党を脅す国民新党こそ国賊だ。 国賊は射殺されてしかるべきだ。丸暴のみなさんたのむぜ。街頭演説のときに引導渡してやれ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
