はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【厨房】ねらー出身自民党候補、コスプレパーティーで馬鹿騒ぎ→後援会幹事長辞任へ

 
自民党の“幹事長”が引責辞任する。選挙前のこのタイミングで辞任したのは大島理森氏…ではなく、「2ちゃんねらー」出身の経済評論家で、今夏の参院選に自民党から出馬する三橋貴明氏(40、比例代表)の後援会幹事長、宇田川啓介氏。辞任理由は、自民党本部で先ごろ開いた三橋氏主催の「コスプレパーティー」が、党関係者の激しい怒りを買ったためだという。 問題のパーティーは今月5日、東京・永田町の自民党本部ホールで開かれた。  「2ちゃんねる」で経済分析をしていた三橋氏は、「エヴァンゲリオン」「20世紀少年」の登場人物のコスプレで登場し、「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」と宣言したが、 その内容が党幹部の逆鱗に触れた。 ・・・・・・政治をなめてるとしか思えない。自民党の人選はいったいどうなっているんだ!!!!自民党立候補者のレベルの液状化現象がどこそこでもはじまってそうだな。三原じゅんこなどが立候補できるんだからな。どうなってるんだよ。
スポンサーサイト

Comment

民主党も「谷亮子」??
有権者ナメ過ぎ?
柔道でもお前の時代は終わったよ?

2010.06.23 | マイケル[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。