はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】石原都知事はてめえの銀行の借金の穴埋めしてからモノ言えよ【老人らしくw】

 
こんなところで立ち上がらなくても……。選挙戦初日、あわや乱闘の一幕があった。 24日、新宿西口で第一声を上げた「たちあがれ日本」。コトの発端は、 そのすぐ近くに民主党の白真勲候補の街宣カーが止まり、演説を始めたことだ。 途中、「ハクシンクン」の大コールが起こると、たちあがれ日本の応援団長を自任する 石原慎太郎都知事が「うるせーな、コラ!どこの何人だ!」「たぶん帰化人だろう」と暴言。 共同代表の与謝野馨氏は「バカヤロー! おまえら去れ!!」と叫び、 民主党スタッフに掴みかかろうとする場面もあった。 公職選挙法には、同じ時間に近くで演説してはいけないという規定はないが、 その後も互いに「マナーを守れ」「ここは公道だ」とマイクパフォーマンスを繰り広げ、新宿駅西口では約1時間にわたって小競り合いが続いた。 ご老人は老人らしくした方がいいよ。ただのボケ老人が民主党に掴みかかってるだけとしかみんな思っていないから。こんな政党に支持が集まるわけがない。東京の人は石原銀行のことは忘れていねーぞばか。石原、てめえの全財産投げ出したって払えないような借金を東京都民に背負わしといて支持してくれだ?わらわせんじゃねーよ!さっさと切腹しろ!

Comment

石原さんにとってこの参院選は、次期都知事選の事前運動みたいなものでしょう。平沼さんの所なんてどうなっても構わないと気軽に考えているように見える。

2010.06.25 | はなび[URL] | Edit

石原も与謝野も
自己中老人ボケ
要するに
???イなんだなあ
お互い様なのにねえ

2010.06.25 | うん[URL] | Edit

シンタレ~は既に槙でいる??
あのクソバカは消えてなくなれ?

2010.06.25 | Яо★βοСцЬε[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
