はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【W杯】パラグアイ、主力選手2名が日本戦に出場出来ない可能性【本当?】

 
パラグアイ代表は26日、パルゴワン市内で冒頭15分の練習を公開した後、非公開で地元チームと練習試合を行った。 DFアルカラス(ブルージュ)、FWバルデス(ドルトムント)の主力2人が太ももなどを痛め、 練習試合を欠場。チーム関係者は「出場?分からない状態にある」と明かし、日本戦 (29日・プレトリア)を欠場する可能性が出てきた。 イタリア戦(14日)では1得点を挙げ、マン・オブ・ザ・マッチに輝いたアルカラスと、 FWサンタクルスに代わりエースと言われるバルデス。ともに欠場となれば、戦力ダウンは免れない。2試合連続欠場中のMFサンタナも、筋肉系のけがを負っていた。 主力にけが人が相次ぐパラグアイ。攻守の要V・カセレスも出場停止で、チーム力が下がるのは必至だ。 これで本当に欠場なら、日本にとって好都合のことこの上ないね。そうなっていただければ有難い。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。