はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【債務超過1兆へ】またJALに国費を注ぎ込むの?もう日本に航空機いらねーよ。

 
会社更生手続き中の日本航空は30日、主力運航子会社の日航インターナショナルと 金融子会社のジャルキャピタルと合わせた3社の債務超過額が約1兆円になると正式発表した。 更生法適用を申請した1月19日の時点に比べ、1千億円増加した。 経常損益が当初見込みより約1500億円改善した一方、路線や便数の見直し、 人員削減、大型機材の退役などを進めて資産査定を厳正に行った結果、 負担額が2500億円増加。債務超過額は差し引き1千億円積み上がったという。 すでに日航と管財人の企業再生支援機構は3カ年の業績計画もまとめており、 7月1日に主要取引銀行に支援などを求める。 8月末の更生計画提出までに金融機関と合意したい方針だ。 また助けてくれー。ですか。もう解散しちゃった方がいいんじゃないの?甘い。甘すぎる。こんなんなら日本の航空会社など必要ない。外資の航空機があればそれでいいじゃん。別に必要だとは思いません。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。