はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ヌル相撲】え!相撲廃止じゃないの?ぬるすぎる日本相撲協会への処遇

 
大相撲の野球賭博問題で、日本相撲協会は4日、臨時の理事会を開き、大関・琴光喜と大嶽親方の2人を解雇処分にしました。 大相撲の野球賭博問題で、日本相撲協会は、先月28日、大関・琴光喜をはじめ野球賭博をした力士や親方ら27人のうち18人の名前を公表し、 このうち14人の力士については、謹慎としたうえで名古屋場所への出場を辞退させることなどを決めています。 相撲協会では、4日午後1時から名古屋市内で臨時の理事会を開き、悪質性が高いとした琴光喜と元関脇・貴闘力の大嶽親方の2人を解雇以上、 元幕内力士の時津海の時津風親方を降格以上の懲戒処分にする方向で検討しました。 複数の関係者によりますと、その結果、琴光喜と大嶽親方の2人を解雇処分にしたということです。 またこれで、名古屋場所でみんなそろって頭下げれば相撲はできるってか。 本当にヌルイ!ぬるすぎる!!!ふざけんな。 せめて一年間相撲禁止くらいにしてやれよ。本当になめてる! 相撲中継を5年間廃止にして、日本相撲協会を破産させて相撲廃止 とか、いろいろいたぶれると思うのに。また土下座してすもう中継も復活かい。本当にふざけてる!すもうぶっつぶしてもいいと思う。また2年経過するかしないかのうちにどうせすぐ新しい不祥事がでてくる。もう相撲なんかやめちまえ!

Comment

やくみつるなぜ黙ってる!品格でみんなクビ

2010.07.05 | 小梨[URL] | Edit

特別厳しくしろとは言わない。
普通に逮捕、検挙送検しろよと?

2010.07.05 | 藁[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
