はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】鳩山前首相「“ぽっぽ帰れ”と言われた・・・・痛い鳩山しゃん

 
鳩山由紀夫前首相は愛知選挙区の民主党候補者らを応援するため名古屋市内で街頭演説。 聴衆からのヤジに「きょうも“ぽっぽ帰れ”と言われた」と自ら切り出し、 「でも帰るわけにはいかない」と続けた。「小沢一郎前幹事長とともに辞めることで クリーンな党によみがえらそうと2人で結論を出した。改革の炎を消すわけにいかない」 と強調した。 もう痛いw痛すぎるwwww 鳩山さんはイタイ役をずっと続けていたら支持率超高かったのに・・・・ あんな沖縄県民の糞共に辞めさせられて本当にかわいそうだった。 沖縄の糞野郎!

Comment

?は
そもそも、敗戦国
その歴然たる事実は動かしようがない
沖縄への思いを、真摯に?に語ったが受け入れられなかったのだ
その努力に敬意を払わず、鳩山を罵倒する沖縄県民
その上参議院選挙で、ヘノコ推進派の張本人、自民党島尻候補を当選させるこの矛盾
要するに、沖縄県民は、民主党が嫌いなだけなんだ
民主党いびりしたいだけだろ

2010.07.05 | さらば沖縄[URL] | Edit

名古屋即ち
愛知は、衆議院選挙で15人全員当選の民主王国
そこで鳩山を罵倒する奴は、どうせ自民の工作員
民主党二人目が、みんなの党に脅かされてるらしい
ここで二人目を落とすと与党危うしとなる
千葉を始め、埼玉神奈川二人目が勝負だ

2010.07.05 | 現代[URL] | Edit

更に言えば
沖縄と自民党は、吊るんでるんだろ

2010.07.05 | サラバ沖縄[URL] | Edit

恩を
仇で帰した沖縄県民
ホントはヘノコでないと困るんだろ
?と沖縄が吊るんで、鳩山を潰したんだよ

2010.07.06 | ねえ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
