はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【牛丼】吉野屋の復活はいつ?2年連続の営業赤字 3-5月期、顧客離れ響く

 
牛丼チェーン大手の吉野家ホールディングス(HD)が8日発表した2010年3~5月期連結決算は、 営業損益が5000万円の赤字(前年同期は1億6200万円の赤字)で、大幅に縮小したが、 2年連続の赤字となった。 売上高は前年同期比7・5%減の432億円で3~5月期としては2年ぶりの減収。 ライバルチェーンの値下げ攻勢で顧客が流出したことが響いた。 最終損益は7億円の赤字(前年同期は1億円の黒字)で、不採算店舗の閉鎖などの費用で特別損失を計上したことから、赤字に転落した。 牛丼事業の3~5月期は、営業利益が3億5700万円で、前年同期から半減以下となった。 11年2月期の業績予想は、期初予想を据え置き、売上高が前期比2・6%減の1750億円、 営業損益は25億円の黒字を見込む。 おいらの家のちかくって、松屋しかないからすき屋しかあまり逝かないw池袋とか「都会(w)」にでたときにたまに食うくらいです。うちの地元は駅前と中間のあたりに松屋しかないので地元で食えません。すんません。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
