はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】みんなの党、創価学会の野望をうち砕く驚異の大躍進

 
みんなの党の政党支持率は8.2%だが、実際、比例代表で同党に投票した有権者は14.8%に上った。民主、自民の二大政党に飽き足らない批判票や、「第三極」への期待の受け皿として、特定の層に偏らず幅広い支持を集める事が出来た。 自民党回帰が叫ばれてしまった今回の選挙。本当に国民は馬鹿だと思う。もっともっと議席を自民党からみんなの党へと流れていただきたかった。 しかし、創価学会の動員にも負けず良く10議席を確保した! これはほんとうに民衆の力だね。 渡辺代表がんばってくれ! 改選議席ゼロから10議席に躍進したことで、参院本会議の代表質問権や党首討論に参加することができる「院内交渉団体」となることができた。これは大きい。党首討論に参加できるのですからね。 ガンガンやっちゃってください!wでも本当に馬鹿な国民だなw愚民党に再び力を与えてしまうとは。それならみんなの党に与えて欲しかった。 国会の代表質問を楽しみに待ってます ^^

Comment

みんなの党は
ミニ・ホリエモンみたいな、アブク銭にまみれた今成金の搾取階級がタムロした政党
どうせ、録な政党じゃない
が、政権はここを取り込むしか仕方ないのも現実
それにしても、菅はアホやなあ

2010.07.12 | 丘の上の男[URL] | Edit

民主党の雲行きが怪しくなったから、みんなの党へ鞍替えですか?
あなた、しょっぱいな~

2010.07.12 | あなたも馬鹿ですよ[URL] | Edit

関東の
ある選挙区は、公明党が、票をみんなに回して応援したらしい

2010.07.12 | 風の便り[URL] | Edit

あなたも馬鹿ですよさんへ。
ん?俺は候補の方はちゃんと民主党にいれたしwww
なんでいわれなあかん^^;
まったくもって意味不明。

2010.07.12 | はんべ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
