はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【住宅基準】最近の長期優良住宅について。

 
長期優良住宅というのが最近は流行みたいなのだが、この長期優良住宅の称号?を政府というか、認める業者というか、そこの機関はものすごい乱発しすぎではないのか?これは時がたてば解明されると思うのだが、 木造住宅などのアキュラホームなどで、簡単に長期優良住宅という称号、与えられるものなんでしょうか??? 正直木造住宅など20-30年たてば基礎がガタガタにゆるんでくるのが普通です。 以前、自民党政権の時に、福田首相が200年住宅などというものを提唱しましたが、正直噴いてしまったものです。 まだまだ住宅は使い捨ての時代だと思います。 そう考えれば木造で建てて基礎がガタガタになるよりかは、コンクリート、または鉄で基礎をがっちり造った家で長く住んだり働いてもらった方が断然有利かと。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。