はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【朝鮮人優遇携帯】売国携帯ソフトバンク携帯を叩き壊して、ドコモauに乗り換えよう。

 
アップルの人気携帯である iphone ipadを独占し、私腹を肥やす朝鮮携帯ソフトバンク。総務省の幹部は「インターネットの書き込みを見ると、SIMロックを解除してほしいいう要望が強い」とコメントしているとの事。 すでに自社ケータイのSIMロック解除を発表したドコモは、他社ケータイのSIMロック解除も求めており、 かたくなにSIMロックの解除を拒んでいるのはソフトバンクモバイルだけという状況になりつつある。 ソフトバンク携帯のように電波品質が改善されない携帯で、しゃべるのはばかばかしい。 自分らに都合のいい事は「{{keyword:規制}}緩和」を求め、自分らに都合の悪い事は「規制」のままを通す。ほんとソフトバンクは朝鮮人そのものだ! 愛国国民はソフトバンク携帯をたたき壊してドコモ、auに乗り換えるべき! 朝鮮人を優遇する携帯などたたき壊してしまえ! 独占禁止法違反難じゃないの?1キャリアだけでiphone ipadを売るのは? せめてシムロック解除しろこのハゲ!

Comment

SIMロック解除で1番得するのはDoCoMoだろうね?
JRA?のコンテンツはDoCoMoしか対応してない物が多いし、総務省が携帯の売り方に難癖付けたり、そして今回のSIMロック解除?
相変わらず利益は天下り役員の多い所に誘導されます?

2010.07.21 | 藁[URL] | Edit

来年あたり
日本製のアイパットが 発売されるそうですね
ソフトバンクは
どうでますか?

2010.07.21 | スノーホワイトリトルローズ[URL] | Edit

独禁法にどうのこうのはソフトバンクじゃなくアップルに言うべき。
PSでしかファイナルファンタジーが発売されなくてソニーに文句を言うセガサターンユーザーみたいなもんですよ。

2010.07.22 | tukisama[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
