はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ドジな朝鮮人】操作ミスで最新鋭機F-15Kから空軍大学所長が発射される。

 
ある空軍将軍の操作ミスにより、およそ1千億ウォンの最新鋭F-15K(写真)戦闘機が 一部破損してしまったことがCBSの取材でわかった。 この将軍は非常脱出時に使われる「射出レバー」を間違って引いた事により、 空中に50M以上打ち上げられたものの、落下傘が正常に機能したため、負傷はなかったと伝えられた。  チェ所長を乗せた戦闘機が、離陸直前の最終点検を意味する「ラスト チャンス」へ入った途端、 突然、後方操縦席のキャノピーとともに、チェ所長が座った後方操縦席が空中に打ち上げられた。 当時、チェ所長は160フィート(約50M)以上、宙に浮いたが、すぐに落下傘が広がったため安全に地上に着陸した。 だが、国内に39機だけのF-15K戦闘機のキャノピー部分と射出用座席が酷く壊れたのはもちろん、 機体の後部側の下部も爆発力により一部破損したと分かった。 チェさんもうだめぽwww所長を発射しちゃあかんだろwwwww

Comment

豚に真珠

2010.07.27 | まさに[URL] | Edit

いじぇぇぇくと?

2010.07.27 | 双月葉津希[URL] | Edit

猫に小判 矢追に円盤

2010.07.28 | チョルドル[URL] | Edit

?まあ…
ライセンス以外を除き未だに
自前で戦闘機を設計した事が
ない国だから?
?
他人のうんこ嘗める暇がある
なら、そこら辺よく考えとく
事ですな?????????

2010.07.28 | デルタ2607[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
