はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

治癒に向かっているのか?詐欺病院?イムス三芳総合病院

 
治癒に向かっています。もう少しで一時退院を許可します。 と言っていた、病院側。しかし、今日の食事メニューを見て愕然とした。父も言っていた。普通の食事から重湯になったのだ。給仕をしている人に、此は父のメニューになっているのですか?と問い合わせたほどだ。 父はあと一週間かそこらで退院できると言っていたのは病院側なのに、食事内容が段々後退しているっていうのはどういうことなのだろうか? 本当に治癒に向かっているのか?正直もうあの病院の言葉が全く信じられないようになりました。一週間かそこらで退院出します。といっていたのはあなた方なんですよ?なんで退院する人の食事が重湯なんですか? 意味不明だ。もう何も信じられません。 期待させるような言葉ばかり言っているなら、あなた方は民主党と代わりがないじゃないか。きちんと本当のことを言ってください。イムス三芳総合病院

Comment

一時退院の許可がいつの間にか退院になってるな
まぁ保険の扱いでは再入院日の決まってる一時退院も治癒による退院も一緒なんですけどね。
どうせ問診で胸焼けがどうのこうのとか言ったんじゃないの?知らんけど。

医者が絶対に偉いとは思わないけど
シロートの感情的な医者不信はすごーく愚かにしか見えないね。

2010.08.11 | tukisama[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
