はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ご臨終】38歳男性BBQ中に酒に酔い、川底に頭をぶつけ溺れて死亡【ヒドスw】

 
14日午後1時半ごろ、{{keyword:静岡}}市葵区中沢の安倍中河内川で、男性がおぼれているのを近くで川遊びをしていた人が発見、 119番通報した。男性は消防ヘリで病院に運ばれたが、すでに心肺停止状態で間もなく死亡が確認された。 静岡中央署の調べでは、死亡したのは同区瀬名の自営業、Kさん(38)。Kさんは、 高さ約2メートルの岩から川へ飛び込みをして遊んでいたところ、川底に頭を打ち付けおぼれたとみられている。 川の深さは約1・6メートルで、立ち飛び込みの遊び場となっているという。 Kさんは家族ら計8人でバーベキューに来ており、酒に酔っていたという。   酔っぱらってトーフの角に頭ぶつけて死亡・・・・。ありがちなパターンだな。水深1.6メートルしかないのに2メーターの高さから飛び込む辺りやっぱり酔っぱらってますね。やはり酒の飲み過ぎは良くないなw馬鹿になるw

Comment

38歳にもなって酒に酔って
悪ふざけ
頭が
ユルイにも
程が有る
御先祖のお迎え
準備万端
(笑)た。

2010.08.17 | モモタリン[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
