はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【野球】高校野球、沖縄興南高校が春夏連覇。正直ガッカリ。

 
準決勝までの5試合で3度の2けた奪三振を誇ったサウスポーが、決勝では三振を望まなかった。一回、東海大相模の一番渡辺に直球を中前にはじき返された。「ストレートが走っていなかった」と捕手の山川。バッテリーは変化球でゴロを打たせて取るという戦術だった。 沖縄だけには勝たせたくなかった。東海大相模に頑張ってほしかったが、 最後まで見ていたが、やはり4回の7点で引導を渡されてしまったな。 一二三投手は3回まで良かったが、スタミナが切れたのか、その後全くだめになった。すぐ投手交代できればまだ良かったのかもしれないが、やはり一二三投手に代わるピッチャーが居ないのか、グダグダした結果、打ち込まれまくった。正直可哀想だったな。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。