はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【競泳】北島康介が200平で今季世界最高、大会新記録で優勝 2冠達成

 
競泳のパンパシフィック選手権第4日は21日、当地で行われ、男子200メートル平泳ぎは北京五輪金メダルの北島康介 (日本コカ・コーラ)が今季世界最高、大会新記録の2分8秒36で優勝し、{{keyword:10}}0メートルとの 2冠を果たした。冨田尚弥(中京大)は2分10秒99で4位。立石諒(NECグリーン)は決勝に進めなかった。 男子800メートル自由形では松田丈志(東海SC)が7分{{keyword:5}}1秒87で3位に入った。 女子200メートル平泳ぎは鈴木聡美(山梨学院大)が2分23秒83で4位、金藤理絵 (東海大)は7位。男子200メートル個人メドレーは高桑健(自衛隊)が1分58秒06で4位、 女子50メートル自由形の萩原智子(山梨学院大職)は25秒49で8位だった。 競泳は21日で終了。最終日の22日はオープンウオーターが行われる。 正直北島に続く選手がまだ居ないのが現状かも。もっとがんばってくれーー。 強いのは良いんだけどね。
スポンサーサイト

Comment

北島康介が勝っても隣のレーンの白人選手はハグしようともしなかった・・・・・
やはりイエロー選手と同じ水の中にいるのは耐えられないらしい?

2010.08.23 | 違うところが気になる[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。