はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【被害甚大】北朝鮮との仮想戦争で韓国初日に10万人死傷者発生【もっと死ね】

 
北朝鮮の全面的南侵に備えるための韓米連合防御訓練、乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン(UFG)演習の 仮想戦争(ウォーゲーム)で、開戦初日に韓国で10万人の死傷者が発生したことが明らかになった。 連合司令部が作成した仮想シナリオに基づきコンピューターシミュレーションで進行されるこの訓練は、16日から20日まで北朝鮮の侵攻に備えた演習(1部)を実施した。 23-26日には韓米連合軍が防御態勢から攻撃に転換し、北朝鮮軍に占領された地域を回復する演習(2部)を行う。 軍関係者は23日、「北朝鮮の仮想的な侵攻で政府が戦争を宣言した初日、北朝鮮の無差別攻撃により韓米軍および韓国住民など10万人の死傷者が発生したと集計された」と述べた。 えーーーー10万人しか死なないの?ちょっとがっかりだな。せめてこの倍は死んで貰わないと。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。