はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【スパロボOG】34話、亡者、過去より来たりて をプレイ。

 
3回やりなおしてようやくクリア。 普通にクリアは可能なのだが、どうせなら熟練度がほしい。ということで 3回目でクリア。 ダメージ調節がこんなに難しいとは・・・・・・。 熱血サークルザンバーの恐ろしさがよく分かったw  サークルザンバーはよく改造で鍛えた方がいいですよ。この章あたりから、 こちらの攻撃を無効化するような敵がでてくるので、 バリア貫通機能のある武器や、アーマーブレイカー、チャフを使ったりするのだが、なかなかうまく直撃してくれません。 更に、ゲシュペンストタイプSは、Gウォール、ウェポンブロック、マインドブロックがあります。 そこで、まずキョウスケをジガンスクードに乗っけて 熱血 ギガワイドクラスターを打ち込んで HP46000→39962 更に援護でショットガンで 37642 次の攻撃でGインパクト+ショットガン 33962 ショットガン+天上天下剣(R1)  26200 次のターンで 26200→24048→20272(ここでセーブ) ここから弱くてちょびっとしかあたらない武器を使い、 20272→19200までけずり、 タスク、ブリッドでツインユニットを組んだグルンガストで 計都らごーけん、暗殺剣、さらに後ろから必中と、熱血のかかっている ビルドシュバインでサークルザンバー(バリア貫通)、直撃がかかっているショットガンをもっている誰か。で援護攻撃。 でとどめさしました^^ あーーー。ここまで体制を整えるのに鉄壁を何回使ったのかwww すごく大変だったよ。なんか、詰め将棋をといているような錯覚に陥った。 熟練度げーっと で勇者の印というアイテムを手に入れました。 ブリッドL37→39 タスクL34→39 と半端ないあがりかただったw 資金 622962 エルザム、ゼンガーが仲間になった。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
