はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】朝日新聞がバカな社説を発表。朝日新聞=在日新聞確定 不買運動を

 
以下原文  朝鮮高級学校をめぐり、文部科学省の専門家会議が、授業料無償化の学校にふくめるかどうか判断するための基準を つくった。高校の無償化は4月に始まったが、朝鮮学校は「日本の高校課程に類する」ことを確認できないとして、 先送りになった。 だが、同じ町で暮らす朝鮮学校生に目を転じてみよう。スポーツでは地域の強豪校でもある。北朝鮮の思想を授業で 学びながらも、生徒や親の考えは一色でない。バイリンガルの能力を生かすなど、様々な分野の担い手として活躍する卒業生もたくさんいる。 ここは日本社会の度量を示そう。 あん?これ本当に日本の新聞社の書くことか???在日新聞じゃないの?これ。朝日新聞って実は在日社員が90%くらいの比率で居るんじゃないのか? テロ麻薬の総元締めたる北朝鮮や裏で繋がっていそうな韓国をなぜ日本が金を出してまで支援しなくちゃいけないんだ。マジでふざけんな。 新聞社ごとふっとべよ。朝鮮日報や朝日新聞はテロにでもあって吹っ飛べよマジで。日本の国益にも何もなりやしない。害虫新聞だよ。朝日。市ね。 不買運動を拡大すべきだ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
