はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【押尾る】押尾被告仰天提案 「マネージャーよう。罪かぶってくれ」もう死んでちょw

 
保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優押尾学被告(32)の 裁判員裁判は、6日午後も東京地裁で証人尋問を続行。 出廷した被告の元チーフ・マネジャーの男性が「被告から連絡を受け現場に向かった。 被告はその場でぼくの部下に罪を着せようと提案した」と証言した。 被告から「おまえの一生はおれが面倒を見る。第一発見者になってくれないか」と懇願されたが、遅れて到着した上司のチーフマネジャー(当時)が被告に「うそは通らない」などと諭したという。 この上司も出廷し、男性と同じ内容を証言。被告に救急車を呼んだかどうか現場で尋ねると「駄目だ。呼ぶと自分が薬を使っていることが分かってしまう。仕事ができなくなり、子供にも会えなくなる」と拒まれたことなどを明らかにした。 もう完全に自己保身しか頭にないって事が白日の下にさらされたわけだ。 結局自分だけ助かればいい。そういう奴だったって事だよな。 最低すぎるだろこれ。死刑以外ありえないな。懲役とかそういうレベルではないと思う。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
