はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【鬼母】ナニ中に死亡した田中香織さんの母、民事で仇討ちを誓う【目くそ鼻くそ】

 
 俳優押尾学被告(32)が合成麻薬MDMAを一緒に服用した飲食店従業員の 田中香織さん(享年30)を救命しなかったとして、保護責任者遺棄致死罪などに 問われた裁判員裁判の判決公判が17日、東京地裁で行われ、田中さんの両親が傍聴した。両親はこわばった表情のまま、開廷直前に法廷に入った。押尾被告が入廷すると、父親は同被告を一瞬見つめたが、同被告はその視線を合わせることはなかった。 懲役2年6月。娘を亡くした両親にとっては、“軽い”と言わざるを得ない判決だった。裁判長が判決を読み上げると、母親は視線を下に落とし、持っていた白いタオルをギュッと握りしめた。 押尾被告はこの日も、最後まで両親と視線を合わせることはなかった。判決 公判終了後、両親は無言のまま足早に退廷した。両親は同被告や元所属事務所、 事件現場の部屋を所有していた女性社長を相手に、民事訴訟を起こす意向を持っていると一部で報じられている。  母親は証言台で「はがき1枚も受け取ったことがない。人の心を感じられない」 と訴えた。事実、いまだに同被告から両親への謝罪はない。求刑と開きがある判決のやるせない思いも含め、民事提訴を検討する可能性もある。 同じ穴ののムジナだなもうwオ○○○のこととクスリを飲んだ事実からして、すでにもう女も悪いことになってるだろうが。しかも同意してやってるにきまってるだろwそういうことはwww無理矢理強姦しながらクスリのますってのはどうみてもありえなさそうだしな。「来たらすぐいる?」はクスリに決まってるしな。○○ポの筈はない。もうレベルの低いドロドロの押尾と田中香織の両親の殴り合いみたいなもんだ。
スポンサーサイト

Comment

?「判官贔屓」ってヤツですか
まあ、「死因が死因」である上
「ジャンキー」だけに、後ろ指
差されざるを得ないのは既に
避けられないだろうが…?

2010.09.19 | デルタ2607[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。