はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【再載】大阪地検特捜部の主任検事、証拠のFDの日付を都合よく改ざんした疑い

 
厚生労働省の偽の証明書発行事件をめぐり、大阪地検特捜部の主任検事が証拠の フロッピーディスク(FD)を改ざんした疑いが明らかになった。「遊んでいるうちに書き換えてしまった」という検事の弁解に、弁護人は「ありえない」と不信感を募らす。 さらに、正確なデータが書かれた特捜部の捜査報告書が公判で証拠採用されていなければ、 同省元局長の村木厚子氏(54)=一審無罪=が「冤罪になった可能性が高い」と述べた。 上村被告も弁護人を通じ「検察に対して恐怖心を覚える。こんなことが当たり前になると、 誰でも逮捕されてしまうのではないでしょうか」とコメントした。 本当に人一人の人生をこいつら地検のバカ共は何考えて居るんだろうか?小沢氏の事件もしかり、こういういい加減な検察のクソ野郎どもにいい加減に書類やなんなりを改竄されてしまったのではないか?正直地検のレベルの低さに唖然。これなら俺を地検に入らせてくれよ。雇え地検。こんなバカよりよほど働いてやるぞ? どうしようもないな。地検も爆破すべきだwww テロでも起きないかな。
スポンサーサイト

Comment

熱狂的な
自公信者故の行動だな?
西松事件にも関わってる?

2010.09.22 | 藁[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。