はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【教師崩壊】そうです。ホウ酸団子食わしました。鬼畜女教師 【子供よ自衛しろ】

 
大阪市内の府立高校で家庭科の女性教諭(53)が作ったゴキブリ駆除用の ホウ酸団子を女子生徒が誤って食べて救急搬送された問題で、 実際は教諭が生徒にホウ酸団子を直接手渡していたにもかかわらず、 校長が府教委に対し、「生徒が自分で食べた」と虚偽報告していたことが27日、分かった。 校長や府教委によると、21日午前8時ごろ、教諭が「私が作った特製クッキーよ」と ホウ酸団子を生徒に手渡し、それを食べた女子生徒が救急搬送された。 当初、学校側は女子生徒が自分で机の上にあったホウ酸団子を食べたとする報告書を作成していた。 「事実を隠すつもりはなく、最終報告の時点で修正すればいいと思っていた。 私に責任があり、当該の生徒や保護者らに大変申し訳ない」と述べた。 こういう教師を持つといつまでたっても、トラウマになるんだよ。 これ結局教師達が隠蔽したんだろうな。日教組の隠蔽体質はこうやって作られて居るんだろうな。俺の昔の小学校の教師なんか人がいじめられて手も完全無視だったからな。あいつも一緒に死刑にしてくれwwww こういうのって、食わされた方はトラウマになるんだろうな。 いじめ問題もそう。 いじめにあった方も、担任教師の無能さを恨むしいつまで経っても忘れないしな。最低なクソ野郎共が大杉だよ。学校はね。だから自衛のために絶対バタフライナイフか、千枚通しを持つことをお勧めいたします。「護身用です」ととりあえず言えばいいから。がんばれいじめられっこ。 いじめられっこは護身用にバタフライナイフを所持しても肯定される法律でも作ればいい。拳銃はもてないからな。日本は。ナイフくらい許可しろよ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
