はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ちょwおま】民主と公明がくっつくって???部分連合模索へ

 
民主党と公明党が、2010年度補正予算案などに関する政策協議の開始で一致したことが28日、明らかになった。 公明党は補正予算案に賛成する方向で協議に臨む方針だ。与党が参院で過半数割れする中で、民主党は、個別政策ごとに連携する「部分連合」の相手として公明党を念頭に置いている。両党の連携の成否が、菅首相の政権運営に影響を与えるのは必至だ。 公明キターwwww守銭奴のような権力欲しがり政党。こいつらがきたということは、自民の末期とにたような症状を起こしていると言うことだ・・・・・。 カルトが絡むと政権が壊れる。自民党を見て手も分かるだろう。 もう終わり。終わり。 もうだめだねこれ・・・・。小沢が総理になってりゃまだよかったんだよ。 あーあ・・・・。もうだめぽ。外国人参政権とか通過させられるのは確実となった。民主になったら日本終わるってニコニコで麻生の時にやってたけど、 あのときは信じていなかったが、本物になりそうだな。・・・・・。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
