fc2ブログ
 

はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

トヨタホームの営業の人が来る。

 
今日はトヨタホームの人と話をした。 なんか1600万上モノというのは早々に否定されてしまった。 意味不明。だってそう書いてあるのに、それが違うってどういう意味? 訳が分からない。ハイムよりひでえとおもう。 坪単価と、いろんな違いを説明してたけど、 なんだか納得がいかないな~。 うーん・・・・これだとじゃあハイムの方が親切だなこれ。 もう人間不信になりそうだ俺。 トヨタ 積水より安いと書いてあるのに安くないじゃん。 トヨタホームの方がずっと値段高かったですorz。 ちょっとわけわかんねえええええwwww 1600万上モノだったから請求したのにorz
スポンサーサイト



Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR