fc2ブログ
 

はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

【政治】小沢氏強制起訴。検察の捏造によって一人の豪腕政治家が殺されようとしている

 
小沢一郎・民主党元幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、{{keyword:東京}}第5検察審査会は4日、04、05年分の政治資金収支報告書の虚偽記載で小沢氏を起訴すべきだとする「起訴議決」を公表した。これにより、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴されることが決まった。小沢氏に議員辞職を求める声が高まり、政権に打撃を与えることは確実とみられる。 さあ検察さん、ちゃんとした証拠はそろっているんでしょうね。またデーター書き換えのくだらないものを証拠として提出するんじゃねーだろうな。検察解体が叫ばれている今日、こんなことしたら本当にそこらじゅうの検察施設がが右の人や、あぶない思想を持った皆さんに爆破されることだろうな。 それをされても、小沢がのけぞるような証拠が無い限り、お前ら起訴するのやめておきな。 正義を語る何者かに検察の皆さんが殺されたり建物そのものが爆破されるかもしれないからね。  まあ、少なくても僕は爆破しませんが 誰かが確実にやってくれるでしょう。 ここまでおかしい世の中になったのだから。 鉄槌は必ず下されますよ。 いい加減なことをしていれば。 死人も出るかもしれませんので覚悟して置くように。 最後に小沢氏。 「頑張れ!小沢!」 それしか言えないです。 真実を見抜く人が必ずいい加減なことを検察がしていたら、検察は爆破 しちゃうと思いますので、覚悟を決めて、検察はキッチリ捜査しろ。 以上。
スポンサーサイト



Comment

頑張れ小沢

2010.10.04 | はい[URL] | Edit

検察は
既にギブアップしてるんだ
怪しい回し者弁護士に何が出来るってんだ

2010.10.04 | アハハ[URL] | Edit

菅内閣支持率60%超?
『脱小沢路線が国民の支持を得た結果である?』と、おおよその国民の期待を裏切る結果に終わった党代表選後にマスゴミが猛烈に連呼?
もう二度と小沢氏を浮上させまいと、徹底的に潰しにかかる様子が視て取れた。
大増税内閣?がそんなに支持集める訳が無い????
この国は操られていると、つくづく思う?

2010.10.04 | 藁[URL] | Edit

検察審査会
の陰謀だ

2010.10.04 | これは[URL] | Edit

なんかなあ
代表選の日にあわせてさあ
それを、わざわざ半月もずらせてさあ
それをわざわざ、これみよがしにさあ
日付けも直さずにさあ

2010.10.05 | 変だね[URL] | Edit

吉田繁実
検察審査会補助弁護士が、ど素人審査員を誘導していたことが発覚しました

2010.10.07 | はい[URL] | Edit

世論を正す会
真実を求める会
小沢さんを告訴した偽装市民団体の呼称

2010.10.11 | あ[URL] | Edit

あの山際澄夫が
真実を求める会を名乗って、小沢さんを告訴したらしい
週刊ポストとか、他のブログとかで囁かれて居ます

2010.10.14 | うん[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR