はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】民主党は、国民の味方か中国の手先か?衝突ビデオ公開をさっさとしろ!

 
9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」 首相「よく分かりました」 8日の代表質問で首相は、菅内閣が掲げる「主体的外交」に関して、こんな熱弁をふるった。 「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、 国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」 おい!管!やることと言動が伴ってないぞ。 それにもし、ビデオを公開し、「中国人ふざけるな」となっても それが国民の民意だ。それくらいバカでもわかるだろうが!友愛ですか? ふざけるな民主党! 中国民の生活が第一!民主党 に変えろや!

Comment

参院選で…
惨敗したクセに代表選で勝った勘違い菅が首相の民主党ですか?
次の目標は?か?の第一党を狙ってるんじゃないですか?
小粒集団民主党ですよね??

2010.10.11 | チャラ男パパ[URL] | Edit

日中関係改善が2、3年遅れる?
この人逹は人民元が上がって旨味が無くなった2、3年後の中国が見えているのかどうか…
権力を得て嬉しそうに消費税増税を叫んで参院選惨敗したり、禁断の果実公明党に摺寄ったり、先を見ていないのは明らかだね?
『新党千春』に期待するか?

2010.10.11 | 藁[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
