はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【シナレベル】中国人バスケで中国チーム監督発狂。ブラジル選手を攻撃→試合放棄

 
河南省許昌市で行われた男子バスケットボールの中国・ブラジル戦で、 試合開始直後に、両チームが乱闘を始めた。 ブラジルチームは全員がコートから引き上げ、試合を放棄した。 中国メディアはしゃがむブラジル人選手を、中国人選手が蹴る様子なども 写真で伝えた。中国新聞社などが報じた。 試合開始後25秒で、相手に倒された中国の張慶鵬選手が遅延行為として 反則を取られた。猛抗議したトウ華徳監督は、審判への暴言などで退場処分。 張選手は倒れたままで、審判が競技参加の意思を尋ねても、 口の中でなにかをつぶやき、返答しない。 その時、トウ監督がコートに戻り、記録係用の机を叩き壊すなど暴れたので 強制的に退場させられた。(トウは「登」におおざと) 突然発狂した監督wwwこの国はどうなってるんだw トウ監督はこれまで、中国チームの闘争心が薄弱であることを問題視。 「殴られたら、必ず殴り返せ」などと指導していた。 なんにしても大人気ないし、監督が発狂してるんじゃどうしようもないなww もう中国消えてなくなれよw 世界中のクズが集まった国なんだからよ。
スポンサーサイト

Comment

お宅も一緒に消えて下さい!お願いしますよ(笑)

2010.10.13 | オヤジ[URL] | Edit

うわーwww在日が発狂してるwうぜーwwwww

2010.10.14 | はんべ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。