はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【厨房w】不倫相手から訴えられた加護、慰謝料請求訴訟で元妻から負ける

 
元モーニング娘。の加護亜依さん(22)が、不倫関係とされた俳優の元妻から慰謝料を求められたが裁判に出廷せず、200万円の支払い命令を受けていたと報じられている。 「以前は、{{keyword:ブログ}}で否定していましたが、裁判では、数々の証拠が提出されています。 判決が出て不倫関係が否定されないことになり、加護さんには都合が悪いでしょうね」  加護亜依さんと俳優の水元秀二郎さん(35)との関係について、2人は、焼き肉デートや水元さんの自宅マンションに通う姿が2009年1月にフライデーされた。 交際のきっかけは、2人が{{keyword:映画}}「弁天通りの人々」の夫婦役で共演し、08年11月から加護さんが仕事のことで相談するようになったことだという。 水元さんには、妻子がいたため、事実とすれば「不倫交際」と騒ぎに。報道がきっかけで 水元さんは同1月中に妻と離婚した。そして、同3月になって、元妻が加護さんに約{{keyword:10}}00万円、 水元さんに約5000万円の慰謝料などを求めて、熊本家裁に調停を申し立てた。  水元さんとの調停では、同5月になって、元妻に自宅などを譲り、{{keyword:子ども}}3人に養育費を月30万円支払うことで和解が成立した。 東京スポーツ10年10月20日発売号によると、加護との裁判では、加護さんは、元妻との調停に 姿を見せず、本裁判になっても同様で、熊本地裁が19 日、加護さんに約200万円の支払いを命じる判決を下した。そして、加護さんは、判決に従うとして、控訴しない方針だ。 もうやっちゃいけないことはやっちゃいけないんだよ加護君wwwズブズブしたくても我慢汁wwこれが普通だからね。普通w 男の子欲しいで噴いたわwww ビッチ加護と名乗ると良い。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。