はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【デモ】反日デモは口実。実際は政府批判がしたい中国人の若者ども

 
反日デモのはずが 「官僚腐敗に反対」「住宅価格高騰を抑制しろ」など政府批判の横断幕 宝鶏のデモでは「官僚腐敗に反対」 「住宅価格高騰を抑制しろ」などと政府批判の横断幕も掲げている。ついに化けの皮が剥がれ始めた反日デモ。政府を堂々と批判しろ。 ネットで24日の反日デモが呼び掛けられていたのは蘭州、宝鶏のほか江蘇省南京市、 湖南省長沙市、湖北省武漢市など。中国当局は反日デモが拡大すれば政府批判や 社会不安が広がるのは必至とみて、呼び掛けがあった都市や北京の日本大使館、各地の日本総領事館周辺で引き続き警備を強化していた。 中国の国民どもたちあがれ。お前ら洗脳させられてんだよ。中国そのものを破壊して革命を起こせ。頑張れwww国家そのものをぶっ壊せ中国人。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。