はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【巨人の不良債権】渡辺会長良く言った!イスンヨプは全く役に立たなかった!

 
27日の夕刊フジ電子版によると、読売の渡辺恒雄球団会長は、読売が優勝できなかったのは李承ヨプ(イ・スンヨプ)のせい、というニュアンスで話した。 渡辺会長は「去年活躍した選手が今年みんなダメになった。4年契約で大金払って、クソの役にも立たなかったってのもいる」と語った。 これは李承ヨプのことを間接的に言っている。 読売は2006年末、李承ヨプと4年間総30億円 にのぼる大型契約をした。すなわち、李承ヨプと別れただけに、戦力の拡充が可能になったという意味でもある。夕刊フジも渡辺会長のこの言葉を李承ヨプを念頭に置いた言葉と解釈した。 こんな奴イラねえってマジで。高橋ヨシノブが来年からは活躍するだろうし。 もう必要ない。バイバイ バッサリ!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。