はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【いいぞ石垣市!】日本政府に呆れた石垣市、単独で「尖閣上陸宣言」へ

 
尖閣諸島をめぐる中国漁船衝突事件後の日本政府の媚中外交はどこまで迷走する? 業を煮やした尖閣を行政管轄する{{keyword:沖縄}}県石垣市は市政と議会が動き始めた。今週、中山義隆市長(42)らが菅政権に上陸許可を要請。 今後、不許可となった場合は逮捕も覚悟で年内にも上陸する意向を明らかにした。「本来、国がやるべきだが、これ以上放置できない」と立ち上がった石垣市の声 「許可が下りなかったら行動する。今回は上陸許可要請というより、上陸宣言なのです」 中山知事はきっぱりと述べた。上陸は「固定資産税評価」や生態系調査が名目だが、目的は「{{keyword:経済}}活動を伴う実効支配への道を付けること」(市関係者)だ。政府の許可が得られれば、次は学術調査や観光開発と中長期計画を視野に入れている。 「将来は尖閣周辺をクルージングやトローリングもできる海にしたい」(中山市長) 中山市長!!熱烈支持するぞ!!!右翼もみんな全部支持に回るでしょう! 頑張りましょう!へタレ政府は次の選挙で野党に突き落としましょう! これで管内閣が上陸許可を出さなければ国民運動で管内閣の倒閣運動を始めましょう!
スポンサーサイト

Comment

感動?
衆議院解散を求む!

2010.10.30 | チャラ男パパ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。