はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【年商一億】電子書籍って・・・・wちょw 村上さん

 
新たな電子書籍制作・販売会社「G2010」を設立する作家の村上龍さんらが 4日、{{keyword:会見}}した。年間20点の作品を出し、1億円の売り上げを目指す。同席した よしもとばななさんはエッセーを、ビデオメッセージを寄せた瀬戸内寂聴さんは 未発表作をリリースする予定だ。 村上さんは大手{{keyword:出版}}社との友好関係をアピールする一方、「出版社は紙の本を作る プロで、電子書籍に関してはIT企業と組む方が効率的」などと話した。 確かに著者達は取り分が増えると思ってこぞって電子書籍に移るだろうな。だがそれ以前に、電子出版した本を読む手段がない人は全く気がつかないで過ごすからwwwそこが問題だし、しかも本を読む人口は確実に減ってる。 今は生きるのが精一杯って人が正直多いと思うぜ。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。