はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【尖閣】「中国の侵略を許さない!」 田母神氏の団体東京でデモ行進だとw

 
沖縄}}・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、 東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、 参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。 初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。 主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。{{keyword:警視庁}}によると混乱はなかった。 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池{{keyword:百合子}}{{keyword:衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、 参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、 流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。 よくやったー!てか疲れたな。ほんと。
スポンサーサイト

Comment

一目瞭然やわあ?
ただの民主党の悪口を言いたいだけじゃない?口だけはだしゃでなあ?自民党でも同じじゃあ?誰か首相大臣になっても変わらねー!強気になって中国と戦争をしたいのか?ワシがごめんじゃあ?強気奴らだけに日本のために戦って死んでおくれ?

2010.11.07 | ゴキブリ親分[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。