fc2ブログ
 

はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

【au】方針を撤回しろ!auがユーザーに嫌がらせを始めた

 
auがマイページの廃止という強硬手段に出た。おいらは 仲間しゃんがキャラクターだったときにいいなーと思って契約した。 マイページにも引かれたからだ。だが、auには二度裏切られた。 マイページは携帯が変わっても移動できると言う未熟な auの社員がいて、携帯を新規に契約したら何の前触れも無く全ファイル削除。 そしてさらに今回の出来事だ! 今度はブログサービスごと強制撤廃だ。 もうわけがわからないよ。 auはいつからこんなになっちまったんだよ。 腹が立つことばっかりだ。
スポンサーサイト



Comment

ま、しょうがないでしょ?
チリやピエロや領民やオナニー行使やバカ10時や床が、のさばるファッショなauブログは閉鎖した方がいいよ。
オレをはじめ、良心的なブロガーは去年から今年夏にかけて、とっくに他に移籍してるよ?

2010.11.10 | アベシンゾ~、よくもしゃぁしゃぁと人前に出られるな!祖父譲りのブルドッグ頬に厚みが出てきて、厚顔無[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR