はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【チョン液晶】チョンのは必要ない証明!広告塔に蒼井優を起用するも需要無し

 
「{{keyword:5}}年以内シェア5%」を目標に、2008年以来2年ぶりに日本の薄型テレビ}}市場に再参入した韓国LGエレクトロニクス。しかし、その目標達成に早くも黄信号が灯っている。 それにしてもなぜ、ヤマダ電機をはじめ家電量販店各社はLG製品を扱うことに及び腰になるのか。背景にはLGが高級モデルを投入したことにある。 発売されるのは計{{keyword:10機種で22インチから55インチ。すべての機種にLEDバックライトを搭載している。目玉商品として投入する機種は47インチと55インチで3D対応。しかもテレビの厚さがわずか2.3センチメートルとデザインにもこだわった。 「正直いって売る自信がない。ここまで国内メーカーのテレビが値下がりした状況で、日本市場においてはブランド力で劣るLGが高価格帯のテレビでシェアを伸ばせるとは思えない」とある家電量販店首脳は打ち明ける。 てか、そもそもアフターサービスが未知数のLG製品。買ってからすぐ壊れて保障も訳わからない状態なのでは不安で仕方がない。しかも、チョン製品なら需要がないね。ハッキリ言って。 安心できない商品など作るな!LG!日本はそんなに甘くないぞ!
スポンサーサイト

Comment

2年ぶりの挑戦。再々撤退も2年後。  お疲れさん。

2010.11.11 | KG06[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。