はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【最悪】他力本願の大阪の民が野に放たれる?大阪市生活保護費、2年後枯渇

 
大阪市は10日、平成21年度一般会計決算をまとめた。 歳出総額は生活保護費などの増加で前年度比7.4%増の1兆6964億円と 8年ぶりのプラスとなった。 歳入は市税収入が過去最大の減少幅となる7.0%(471億円)のマイナスを記録したものの、 地方交付税などは8割増の777億円を確保し、総額は7.4%増の1兆6982億円だった。 実質収支は前年度並みの3億8900万円の黒字を確保。一般会計の貯金にあたる蓄積基金と 公債償還基金余剰分の合計額(21年度末)は1378億円で、今年2月時点の想定を55億円上回った。 同時点の試算では、市の貯金は24年度に底をつき、27年度には累積赤字が1926億円に達して 「財政再生団体」に転落、財政が破綻(はたん)した自治体と認定される。 大阪はニート地域確定だな。どっかから大阪切り離して島国にしたらどうでしょうか?傲慢な市民が住み着いた結果大阪滅亡だな。橋本さんどうすんのよw 生活保護が支払えなくなった場合大阪の無気力な民が全国に拡散かw どうなるよほんとwwwww
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。